すっごい俺

器が小さい、心も狭い。俺の俺による俺のためのエトセトラ

暑中見舞い

 

おれの部屋さー

 

クーラーないんだよね。

 

そんで窓際にベッドあって

 

おれ、いびき、うるさいからさ

 

窓しめてねてんの。

 

近所にきぃつかって。

 

するとさ

 

あついんだ。

 

友達からもらった扇風機でしのいでたんだけど

 

ことし、ほら

 

すっごいあついじゃん

 

しかも、埼玉って超あつくてさ。

 

あんまぴんとこない人おおいんだけど

 

ほんとに、埼玉ってあついんだ

 

鉄板のうえで生きてるといっても過言ではないよ。

 

過言かも。

  

40度いったさ、ことし

 

インドかよって。

 

しらべたら、

 

インドのほうがすずしいんでやんの

 

ふざけんな。

 

おかげで寝不足でさ

 

あつくてねらんないわけよ

 

そんでまいんち寝不足でしんどくって

 

呑んだかえり、歩きながら寝ちって

 

下りてる踏切につっこんじまった

 

やばかったー。

 

もう、もたなくてさ

 

アイスノン

 

買ったよ。

 

クーラーはむりだからな。

 

たかいしさー、

 

あれ、今年つける人すげーいて

 

設置に1ヶ月以上かかるっつーので

 

ふざけんな。

 

そんで、アイスノン

 

買いにいったらさー、猛暑のせいで

 

これ、さいごのいっこだからって。

 

さいごのいっこわたされたよ。

 

どんな夏だよ。

 

冷凍庫から出してくれてさー

 

アイスノン、あります?

つったら

 

冷えてるのでよろしいですか?

って。

 

よろしくないはずないよ。

 

最高だよ。

  

アイスノンてさ

 

10時間くらいひえひえなわけ

 

すげーな

 

でも、冷やすのも10時間くらいかかるわけ

 

温めますか?チンッ

 

とはわけがちがうのよ。

 

それを、冷やして売ってくれるの

 

天才かよ

 

けっこーいままで

 

アイスノン?ははーん

 

て態度とってたんだけど

 

これな、世界、変わる

 

クーラーないやつじゃないとわかんないと思うけど

 

まじで世界変わる

 

ちぇーええ〜んじざ・わーるど。

 

よ。

 

まー変わるっつーか

 

別世界っつっても過言ではないっつーか

 

すげーのほんと

 

頭っつーか首っつーかを冷やしてるだけなのに、まるであつさが違うの。

 

おかげで眠れるようになってさ

 

しなずにすんでたんだけど

 

台風、ばんばんきてんじゃん

 

徒党くんでさ

 

エグザイルかよって

 

したら寒くなってさ

 

もう20度くらい下がってさ

 

なにがしたいんだよってかんじで

 

アイスノン、しばらく冷凍庫で眠りについてんなーって

 

そんなこと考えてたら

 

ホーム画面のすみっこでねむってる、

 

ちょっと書いてやめたブログのこと、思い出したんだ。